忘れるところだった

またしても三日坊主になるところだった

 

今日は湯が沸くほどの熱い愛?をみた

 

あー邦画っぽいってこんな感じかな、って思いながらみてた 映画自体全然みないし、むしろギャン泣きで見てたけど

 

宮沢りえが何歳だか知らないから、オダギリジョーと恋人っておかしくね?18の時に杉咲花産んだとか今じゃあ何歳だよ、とかそういうことが気になってしまった

 

あと、あゆこ?が可愛かったなぁ

 

まえにえぬえちけでやってた、銀杏BOYZの人が主役のやつの、子役の子に似てたな。違う子だけど

 

なんか昨日?か今日から、胸部の違和感がある

 

前沖縄行った時に嫌すぎて苦しくなった感じととても似ている

 

精神的なストレスを感じているのかもしれない 気づいてないけど

 

まあ早くねるか

 

今日作った鶏肉のすき焼き、おいしかった