気づいた

私は何かにイライラしている

 

イライラの対象はなんなのかわからないけど、いつもイライラしているみたい

 

それの抑制方法を本で覚えたせいでイライラのはけ口がないしダイエット始めたせいでさらにはけ口がない

 

私はどこをはけ口にすればいいのかわからない

 

やっとストレスがたまっていることが気づいた。

 

どうにかする必要がある。正直どこでたまっているのかわからない

けどたまっているのだと思う

 

 

早く死にたいと思っている、いつも

 

うざ、全員死んで私も死ねよ

 

こういう気持ちだけど、時間だったらこの記事消すんだろうな、今の気持ちが多分本当の気持ち、生きてる意味もわからんし早く死にたい

 

生きてる意味がわからないというの

は、私が、という意味じゃなく

全員、生きてる意味がマジでわかんない